このはとチロの関係 | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロの関係


おはようございます雨


洗濯ものが溜まっていく~~~ガーン



昨日の朝の2にゃんの様子・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記


窓を少し開けたとたん、このはが真っ先に場所を確保、その後チロが行ったのでこの位置になってしまいましたが


場所をゆずって欲しいと思ってる様子ですね。


でも、そんなこと気にせず、このはは、外をがっつり見てますね~



しばらくして・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記

このはは外を見るのに満足したのか、飽きたのか、ソファベッドに移ったので、


チロが、やっと外を見ることができました。ワーイ


でも、このはの、イカ耳むかっはなんだろう


もしかして、もっと見たかったけど譲ってあげた・・・?


今まで、ラブラブラブラブなカップルだと思っていましたが(まあ、私が勝手にキャラを作っていましたが)


このはは、お姉さんって感じがしてきました。(ペロペロ舐めているのはこのはだし)


チロは、そのお姉さんの後をついていく甘えん坊の弟・・・




なんだか、とってもいい関係だと思いませんか???



チロの甘えん坊なところは、よく見られます。


人間には、まだ恐怖感がありますが、でも私たちの手を伸ばして届く距離を何回も行ったり来たりするんですよ。笑


撫でて欲しいと言わんばかりに・・・・


とてもかわいいんですよ。ほんとに、このはチロ一緒でよかった!!



おまけ


☆このは☆とチロのなかよし日記
また、足出てます


ペタしてね 読者登録してね