めずらしいチロの寝姿 | ☆このは☆とチロのなかよし日記

めずらしいチロの寝姿

おはようございますくもり


また新たな1週間が始まりましたね。憂鬱~~な感じですムムム


先週はドタバタしましたが、やっと平穏な日々が続きそうですニコニコ


しかし、このはチロは、毎日マイペースで平穏な日々を過ごしておりますワーイ


前回、チロは寝ている時に写真を撮ろうと近づくと、起きてしまうと書きましたがーーーー



☆このは☆とチロのなかよし日記


こんな無防備な姿勢で寝ていたので(たぶん熟睡)静かに写真をパチリ。


安物デジカメですが、一応、音、光なしに設定したので静かなのです。


この時点で起きなかったので、もうちょっと近づいてみました。



☆このは☆とチロのなかよし日記


まだ、起きませんね・・・


思い切って、頭のほうにそーっと行こうとしたところ、びくっとして起きてしまいましたーガーン


でも、しばらく待っていたら、よほど眠かったらしく



☆このは☆とチロのなかよし日記

起きていますが、目をつぶってくれましたーニコニコ


あれ?ニャンテスト姿勢部門で優勝したはずですが、チロにしては大胆な姿勢で


寝てますね~~~音譜安心できているようで、うれしいです。




一方このはは、



☆このは☆とチロのなかよし日記


どこでも、どんな姿勢でも寝てますよ~~音譜


ペタしてね 読者登録してね