このはとチロ(相変わらず編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(相変わらず編)

おはようございます晴れ


お久しぶりです。またまた更新が遅れてしまいましたーあせる


毎回、2にゃんの仲が良くなったことをお伝えしてきましたが、


特に変化はございません・・・(何を望んでいるの?私)




                     今日もテーブルのしたでは・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記



               昨日は、にゃんメダル(覚えていますか?)の取り合い(たぶん)


☆このは☆とチロのなかよし日記


                      朝はこんな感じで


☆このは☆とチロのなかよし日記



                      食事はこんな感じ


☆このは☆とチロのなかよし日記



               このはの寝姿

☆このは☆とチロのなかよし日記



☆このは☆とチロのなかよし日記



☆このは☆とチロのなかよし日記



           チロは近づくと起きてしまうので、なかなか寝姿は撮れません


☆このは☆とチロのなかよし日記



☆このは☆とチロのなかよし日記



2にゃんとも、食欲旺盛で、出る物も出ていて元気です。


でも、私の事情で今週はもう更新が出来ないかもしょぼん


みなさんの所にも、お伺い出来ない日が続いていますが、


来週からは、いつもどおりになれると思いますので、よろしくお願いします。ぺこり


ペタしてね 読者登録してね