このはとチロ(ケージで何が・・・編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(ケージで何が・・・編)

こんにちは晴れ


今日も暑いですね。夏になったらどうなっちゃうんだろ。えー


昨日の夜は、いつも窓のカーテンを開けて寝るんだけど、すごく月がまぶしかったぁ~


こんなことってあるんだろうか???まあ、そんなことはさておき、


昨日は、2にゃんの写真を全然撮ってなかったので、ブログに何を書こうか考えていたら


旦那様が「おビックリマークこのはがケージに入ってるぞ」との声が・・・


さっそく、そーっと覗きに行ったら、なにやら大スクープ写真が撮れそうな予感!!


様子を見てみましょう・・・







☆このは☆とチロのなかよし日記

                ネコん。。。なかなかこの中も居心地よさそうだにゃ





☆このは☆とチロのなかよし日記

        にゃーあの・・・このはたん、さっきからずっと待ってるんですけど、そこ、どいて下さいあせる

          まあ、俺は心の広い男だからいつまでも待つけどにゃ





☆このは☆とチロのなかよし日記


             にゃーいやいや、もしかして、俺を待っているのか~~にこ

               水飲むふりして近づいてみるか





☆このは☆とチロのなかよし日記

                  にゃー今だ、それーーーーっ






☆このは☆とチロのなかよし日記


                ネコあら、遅かったじゃないの~待ちくたびれたわうう


                にゃーす、すまんあせる





☆このは☆とチロのなかよし日記


                  ネコまさか、あなた浮気してないでしょうね






☆このは☆とチロのなかよし日記


           にゃー浮気するはずねーだろむかっ俺は何年も前からこのは一筋なんだぞむかっ(てか、他にいないし)


            ネコわ、わかったわよ!そんな怖い顔しないでがびょーん





☆このは☆とチロのなかよし日記


                    にゃーふーっDASH!もてる男はつらいぜ


                    ネコわたくし、もう帰るわ じゃバフッ!小





短い時間でしたが、初めてチロこのはがベッドでツーショットラブラブ


ますます、仲良くなりそうですね肉球


ペタしてね 読者登録してね