ニャンテスト(姿勢部門) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

ニャンテスト(姿勢部門)

おはようございますくもり雨


今日は、午後から雨になりそうです。



さて、今年も待ちに待った猫の猫による猫のためのニャンテストが始まりました~~


応募者多数の中から、1次審査、2次審査と勝ち進んだ猫ちゃんたちの


決勝戦でーーす。


さあ、もう、審査結果が出た模様です。(はやっ)


審査委員長の反抗期息子、発表をお願いします。



      男の子発表します。平成23年度ニャンテスト姿勢部門、第3位は・・・・

















                    男の子このはちゃんでーーーす


☆このは☆とチロのなかよし日記


            男の子65点です。足の開き具合が減点の対象となりましたね~~


          男の子第2位は・・・・・・




















                  男の子またまた、このはちゃんでーーす


☆このは☆とチロのなかよし日記

            男の子惜しい!95点です。なかなか素晴らしいですね~~


          男の子では、第1位の発表でーーす


          男の子今年の優勝者は・・・・・・・・
























                       男の子チロくんでーーす


☆このは☆とチロのなかよし日記


             男の子 完璧です。100点です。このモデルのようなお姿。



おとめ座チロくん、おめでとうございます。クラッカー


おとめ座それではここで、優勝したチロくんに一言感想をどうぞ!



                にゃーふん、優勝するにきまってるだろがー


☆このは☆とチロのなかよし日記

おとめ座そうですか・・・汗では、優勝者にはこちらの記念品をどうぞ!


おとめ座じゃん、魚型のにゃんメダルでーーす


☆このは☆とチロのなかよし日記


       にゃーなんじゃこりゃあー!!なめんなよ~~パンチ!(出たぁ~なめねこ)


☆このは☆とチロのなかよし日記  

          にゃーふつう、高級おやつとか、高級おもちゃだろーがぁぁぁぁああああうがっ



                 ネコじゃあ、こちらのご褒美はどうかしらビックリマーク



☆このは☆とチロのなかよし日記


              にゃーうひょ、それは なめてくれ~~ラブラブ


とたんにデレデレになったチロでしたーーーー


最後までお付き合い下さりありがとうございましたニコニコ




それでは、また来年もお楽しみに~~(あるんか?)


ペタしてね 読者登録してね