このはとチロ(相変わらず・・・編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(相変わらず・・・編)

おはようございます晴れ


タイトルを考えるのにも無理がありますがガーン


相変わらず2にゃんは、じゃれてるのか、けんかしているのか、これが普通なのか


なんか、過激になっているような気がする~~うがっ私としては、ハラハラなんだけど。あせる


さんざん、じゃれた後・・・・

          このはが寝ようとしている所を、まだ遊び足りないチロが飛びかかっているところ えっ


☆このは☆とチロのなかよし日記



                   勢いあまって、チロがずるずると落ちています

☆このは☆とチロのなかよし日記



                             またまた、始まりました


☆このは☆とチロのなかよし日記


              気が済んだのか、チロはケージに戻って行きましたーこのは、やっと眠れるね


☆このは☆とチロのなかよし日記

          疲れてぐっくり眠った後はお食事タイムチロ、食べるの早いです。

          このはの分まで食べるのもしばしば汗



☆このは☆とチロのなかよし日記

2にゃん一緒はここまで


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

≪このは≫


                         ネコせっせ、せっせ


☆このは☆とチロのなかよし日記


          ネコ今日も一日、たくさん遊んで、たくさん食べたにゃ~(チロが来てから食欲増)


☆このは☆とチロのなかよし日記

≪チロ≫

         にゃー お母たんがカメラっていうので、こっちを見てるにゃ、寝たふりしてようっと


☆このは☆とチロのなかよし日記

      にゃー俺、なんだか遊びたくてうずうずしてるんだよな~まだ、猫かぶってた方がいいのかにゃ

☆このは☆とチロのなかよし日記

暴走しがちなチロ、でも、だんだん我が家に慣れてくれてうれしいよ音譜


このはは、天然だけど(そこがかわいいんだけどね)、チロはいろいろ考えて遠慮したりもするよね。


私は、家事をする時間が増えて楽になったよ。ありがとうラブラブ


ペタしてね 読者登録してね