このはとチロ(一緒編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(一緒編)

こんにちはくもり


GWもあと2日を残すのみとなりましたね。今年は、なんとなく過ぎてしまったな~~~


10連休の方も、だんだん現実に戻されているのでは・・・


それにしても、何日か前に焼肉屋に行きましたが、生肉が好きな私。


ユッケやレバ刺しが食べられなくなってとても残念ですショック!



さて、このはチロの様子は・・・



                          お互い 意識しています


☆このは☆とチロのなかよし日記


                       このはの後をついて行くチロ  



☆このは☆とチロのなかよし日記
            


                    またたびを撒いたらこんなことに・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記



                      ちょっと迷惑そうなこのは


☆このは☆とチロのなかよし日記


チロをケージから開放して、このはのテリトリーである部屋に出入り自由にしてから


2にゃんが、部屋のあちこちを歩いていたり、追いかけっこしたり、気がついたら仲良くしていたりすることに


幸せを感じるのです嬉しいw



しかし、朝方の3時ごろから暴れ出す2にゃん、なんとかなりませんか~~~(2倍になっちまったえー



ペタしてね 読者登録してね