このはとチロ(日常編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(日常編)

こんにちはくもり


今日は子供の日。一緒に出かけてあげたにも関わらず、『子供の日の小遣いはないのか!むかっ


と、怒っている息子。子育ては忍耐だわ。ムムム



                      ドキドキ今日1番のツーショットドキドキ


☆このは☆とチロのなかよし日記


私と息子が、朝早く出かけた後に、旦那様が撮った画像です。


その後旦那様は、会社に出勤したため、会っていませんが撮った画像を確認したら、ありましたニコニコ


昨日は、半日ほどみんなで出かけましたが、帰ってみると、2にゃんはこんなところにいました。



☆このは☆とチロのなかよし日記

チロは、クローゼットの奥がお気に入り。寝ていたと思いますが、気配を感じて起きてしまいました。


それに比べて



☆このは☆とチロのなかよし日記

このはは、お気に入りの毛布の上で、熟睡。帰ってきても、ぜんぜん起きませんガビーン


安心しきっているのでしょうか・・・



            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日買った≪カシャカシャぶんぶん≫壊れそうなほど好評なので、また買いましたー



☆このは☆とチロのなかよし日記

最近、旅行に行ってないな・・・とぼやいている私


GWってなんだ?とぼやいているほとんど仕事で休日なしの旦那様


渋滞ばんざい!!


ペタしてね 読者登録してね