このはとチロ(遊び編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(遊び編)

こんにちはくもり


GW、皆様いかがお過ごしですか~~


うちの旦那様は、休みなく働いておりますガーン


さて、にごー さんのブログで紹介された、よく遊ぶと評判の


≪カシャカシャぶんぶん≫買いましたー音譜


☆このは☆とチロのなかよし日記

評判通り良く遊びますよ~~グッド!



☆このは☆とチロのなかよし日記



よし、今度は2にゃんで・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記

緊張はしているものの、しばらく仲良く遊びましたラブラブ




あらら、このはチロのケージに入りましたよ


☆このは☆とチロのなかよし日記

チロが後で食べようと残しておいたごはんをこのはが全部食べちゃったよショック!

チロいいの???

☆このは☆とチロのなかよし日記


ネコわたしのじゃないのぉ?うう


☆このは☆とチロのなかよし日記


にゃー俺って、心の広い男だろ好

☆このは☆とチロのなかよし日記



お嬢様このはを手に入れる道のりは果てしなく遠い・・・

がんばれ、チロ

ペタしてね 読者登録してね