このはとチロ(くつろぎ編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(くつろぎ編)

こんにちはくもり


2にゃんの距離は徐々に近づいていますが、今回は、いつもの様子をご覧ください音譜


チロ



☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記


☆このは☆とチロのなかよし日記
せっせ、せっせ














☆このは☆とチロのなかよし日記














   

☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記


              














見よ、この毛玉ビックリマークチロのベッドからかき集めて丸めました



☆このは☆とチロのなかよし日記



















このは


最近のお気に入りの場所


クローゼットハンガーっていうんでしょうか。この上です。


あまり、しっかりしてないのでダンボールを敷いたのですが、


い、居ないですよね・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記

でも、ダンボールをどけると



☆このは☆とチロのなかよし日記

居ましたー


中はこんな感じです



☆このは☆とチロのなかよし日記

ここに、入ってるんですよ~~(笑)


このはが居ない時は真っ先にここを探します。


そのうち、破けちゃうよ~~ムムム



ネコだって~ハンモックみたいで気持ちいいんだもん、いいでしょむかっ


☆このは☆とチロのなかよし日記






☆このは☆とチロのなかよし日記



ハハさんにいただいたシュシュ


付けてみましたー


かわいいでしょニコニコ








ぐっすり、おやすみラブラブ


☆このは☆とチロのなかよし日記

















またにゃ肉球


ペタしてね 読者登録してね