やったぁ~~ | ☆このは☆とチロのなかよし日記

やったぁ~~

こんにちは晴れ


なんと、ついに鼻ちゅの写真が撮れましたーーークラッカーラブラブ


                                 ドキドキ鼻ちゅドキドキ



☆このは☆とチロのなかよし日記


このはが、ちょっと逃げ腰ですが、逃げないってことはOKっていうことですか???笑


でもこの後、チロが追いかけたり、お互い猫パンチ炸裂だったりと、


じゃれてるのか、けんかしてるのか・・・ガーン


そこで、YouTubeで『猫 喧嘩』とか、『猫 じゃれる』とか検索して動画を見てみましたぼー


結構激しく猫パンチしてますね。これは、仲が悪いのではと思うのもありましたが、いつもは仲良しっていう


コメントがあって、ああ、そういうものか・・・ってちょっと安心しました。


主人は、2にゃんの様子を見て、じゃれてるというので・・・私が神経質なだけなのかな。汗



2にゃんの様子

(クリックで拡大できます)



☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記

これは、チロが飛びかかろうと狙ってる様子



☆このは☆とチロのなかよし日記

       ドームベッドには、このはが入っています

       っていうか、逃げ込んだ・・・
                                        

☆このは☆とチロのなかよし日記


☆このは☆とチロのなかよし日記


 










まあ、そろそろ落ち着いたようだし、部屋に2にゃんだけにしてみようかと思い


私は隣の部屋で様子をみることにしました。




しばらくして部屋に入ると(20分くらいかな)


チロは自分でケージに戻っていました。



☆このは☆とチロのなかよし日記
















また、20分後くらいには・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記













なんだか、リラックスしてる感じ~~


あ~~私ってやっぱり神経質だ新妻エイジ(悲)(写真に日付けを入れていることからも分かるように)


ほんとは、さっぱりした性格の森 泉を目指しているんだけどねえ



ペタしてね 読者登録してね