無謀な?作戦③ | ☆このは☆とチロのなかよし日記

無謀な?作戦③

こんにちは晴れ


                        ドキドキ昨日一番のツーショットドキドキ


☆このは☆とチロのなかよし日記

昨日の無謀?(もう無謀ではないかも)な作戦とは


手作りダンボールハウスでラブラブラブラブ作戦でしたー


倉庫のような部屋になっていますが、気にしないでくださいねガーン




朝は、こんな感じでした音譜



☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記




ぐっすりですね。


夜、寝て欲しいわむかっ














高い所、最近よくいるよね このは



☆このは☆とチロのなかよし日記


でも、降りられないので、またダンボールのエレベーターで降ろしました



☆このは☆とチロのなかよし日記


                         ネコいつも、すまないわねぇ・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記


                  にゃーこれが、ダンボールハウスか・・・ん、天井が見えるにゃ



☆このは☆とチロのなかよし日記


                    にゃービックリこのは、そんなところにいたのかビックリマーク


☆このは☆とチロのなかよし日記


                            にゃー・・・・・・・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記


                           にゃー・・・・・・・・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記

                        にゃーい、行ってもいいのかにゃ?


☆このは☆とチロのなかよし日記

                           にゃーよっしゃ~~~~!!


☆このは☆とチロのなかよし日記


                  にゃーあ、いえ、その・・・やっぱり、入っちゃ、ダメですよねがびょーん


☆このは☆とチロのなかよし日記

ははは・・・汗


実はその後、チロは入りそうで入らず、何回もダンボールの周りを回っていたんですよ


このはが怖いんでしょうか・・・ムムム


でもでも、私はとうとう2にゃんが、ディープ鼻ちゅラブラブをするところを見たんですよ~~!!


しかも、このはも積極的な感じがしました笑


写真に撮れなかったのが残念です。


なんだか、チロの興奮が収まって、比較的落ち着いたせいか、このは


安心したように見えるんです。




                    ネコわたしは、魚の方が気になるにゃ


☆このは☆とチロのなかよし日記


その後の2にゃんをお楽しみに肉球

ペタしてね 読者登録してね