無謀な作戦② | ☆このは☆とチロのなかよし日記

無謀な作戦②

こんにちは晴れ


                         ドキドキ昨日1番のツーショットドキドキ 

                         

☆このは☆とチロのなかよし日記


昨日の無謀な作戦とは、


このドームベッドに仲良く入らせよう作戦!!


でも、このはは、警戒しています


お先にどーぞと言っているような・・・


                       にゃーこのは、俺についてこい!


☆このは☆とチロのなかよし日記


                        にゃーこうやって、入るんだよ


☆このは☆とチロのなかよし日記

                              ネコいやよ


                              にゃーあれれ

☆このは☆とチロのなかよし日記


           にゃー 恋愛は、押したら引いてだにゃ  知らんぷりだよーっと

                                        あーせっせ、せっせあせる



☆このは☆とチロのなかよし日記

                             ・・・・・・・・がーん


☆このは☆とチロのなかよし日記  

 

                       ネコ わたし、こっちの方がいいわ

 

☆このは☆とチロのなかよし日記

 


                          にゃーよし、一緒に演奏だぁラブラブ


☆このは☆とチロのなかよし日記

またまた、上手くいかない2にゃんでしたが、


懲りないチロでしたーにこ


アタックの日々は、まだまだつづく・・・音譜

ペタしてね    読者登録してね