アイドル猫☆このは☆ | ☆このは☆とチロのなかよし日記

アイドル猫☆このは☆

こんにちは晴れ


そうですビックリマーク我が家のアイドルです、このはブーケ1


なのに、最近このはの画像が少なくてごめんねえー


てか、冷蔵庫の上とか、乾燥機の裏とか、隠れている事が多いから、


写真が撮れないんだよね・・・


それでも、いつもよりはこのはの画像を多く載せました。



                             なでなで


☆このは☆とチロのなかよし日記


                               ん、


☆このは☆とチロのなかよし日記


 

                              おやすみぐぅぐぅ



☆このは☆とチロのなかよし日記

                   このは~どこ~        ここにゃネコ


☆このは☆とチロのなかよし日記

                         

                            なんか、せまいにゃネコ


☆このは☆とチロのなかよし日記


                         目線の先は・・・チロ


☆このは☆とチロのなかよし日記

                 

                         あ~いい男は喉がかわくーにゃー


☆このは☆とチロのなかよし日記



                            外が気になるかな



☆このは☆とチロのなかよし日記


今は、休戦中・・・


ペタしてね 読者登録してね