無謀な作戦その① | ☆このは☆とチロのなかよし日記

無謀な作戦その①

こんにちは晴れ


チロが我が家に来てから1週間が経ちましたークラッカー


とても元気に過ごしております音譜


チロこのはが仲良くなる手助けをしようと、あの手この手を考える日々ですが、


今回は、ご飯作戦を決行・・・




さぁさぁ、チロこのは、ご飯ですよ~~しかもスペシャルキラキラ




                            しめしめ、来た来たにこ

 

☆このは☆とチロのなかよし日記

                          

                           さ、さ、どうぞどうぞ!!


☆このは☆とチロのなかよし日記



                            さすが、ごはん命ビックリマーク


☆このは☆とチロのなかよし日記


                       仲良く食べてるなぁ・・・(平気なんだろうか)


☆このは☆とチロのなかよし日記


                      ちょっとチロ!食べるの早いよ~~え゛!


☆このは☆とチロのなかよし日記


                      このはの分まで食べちゃったううっ...あーあ


☆このは☆とチロのなかよし日記



結局、ごはんに釣られただけのような感じですが汗無事、成功しましたがびょーん                                   



あ~~お腹いっぱい、ん、このベッド気持ちいいにゃにゃー

☆このは☆とチロのなかよし日記


わたしは、ここが落ち着くわネコ

☆このは☆とチロのなかよし日記

次は、どんな作戦にしようか・・・まだまだつづく

ペタしてね 読者登録してね