一緒に遊ぶ? | ☆このは☆とチロのなかよし日記

一緒に遊ぶ?

こんにちは雨


おととい、ケージから短時間だったけど出たチロ


昨日は無謀にも、チロとパパさんが遊んでいる時、ふすまをちょっと開けて

このはが来てくれるか様子を見ようと挑戦してみました~笑


遊んでいると・・・                                おそるおそるこのはが来ました
☆このは☆とチロのなかよし日記 ☆このは☆とチロのなかよし日記













このはが来た事に気づいたチロきゃはっ
☆このは☆とチロのなかよし日記

                    このは、俺の雄姿を見てくれ~どうだ!!(がしっ)
☆このは☆とチロのなかよし日記


このはの、左手が少し上がっているのがわかりますか?


驚いたのか、ぺしっとしようと構えているのか・・・



その後、近づくチロに猫パンチをお見舞いしたのは、言うまでもありません・・・ガビーン



               だって、ちょっと怖かったの。だけどあの方お会いしたことがあるような・・・ムムム

☆このは☆とチロのなかよし日記

はい、一緒に居たことありますよね、このはちゃん肉球
ペタしてね 読者登録してね