感謝!とチロ、ケージから出る | ☆このは☆とチロのなかよし日記

感謝!とチロ、ケージから出る


こんにちは晴れ


まずは、感謝から


いつもブログを楽しみにしてくださりありがとうございます。ぺこり


しかも、昨日はたくさんの方の訪問にびっくりしています。


このはの時もそうでしたが、ハハ さんのブログに載ってしまって


ちょっと恥ずかしいという気持ちもありますが、


改めてチチさん、ハハさんのファンと、このは、チロの幸せを願っている方が多い事を実感しました。


『いつでも里親募集中』でこのはに一目ぼれしてから、いいご縁に恵まれ


出会えたことにとても感謝しています。


もちろん、いつもコメントをくださるこのはファンのみなさんにも感謝していますよ~


チロの事もよろしくお願いします。ぺこり



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


チロ、少しの間、ケージから出ましたよ~


☆このは☆とチロのなかよし日記

白のじゃらしで遊ぶチロ
☆このは☆とチロのなかよし日記
                                                          のそり、のそり  
☆このは☆とチロのなかよし日記












しばらくして、自分からケージに戻りました・・・



このはは・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記
後ろから、チロのラブ・コールを受け固まっています。


そろそろ、ツンデレのデレを見せたらどうかしら・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記
(´-ω-`)だって、わたしそんなに軽い女じゃないわウ・・・ン


☆このは☆とチロのなかよし日記

(´-ω-`)もう、寝よっと



ペタしてね 読者登録してね