だんだん慣れてきたかな | ☆このは☆とチロのなかよし日記

だんだん慣れてきたかな

こんにちはくもり


昨日の写真をなるべく多く載せますね。



                    ドキドキ昨日1番のツーショットドキドキ


☆このは☆とチロのなかよし日記


またまた上から目線のこのは
☆このは☆とチロのなかよし日記

                            

あそこに登りたいにゃぁ~~
☆このは☆とチロのなかよし日記
          



チロの魅力 ①端正な顔立ちなのに、声がかわいい

        ②端正な顔立ちなのに、ちょこんとしたしっぽ


☆このは☆とチロのなかよし日記
見て~かわいいしっぽ!!



☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記


       







☆このは☆とチロのなかよし日記












☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記

このはの魅力①かわいい

         ②・・・思い浮かばない




☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記

すいませ~~んあせるこのはの写真これだけ~~


(´;ω;`)お母たん、チロにゃんばかり撮ってるわね

フンむかっわたくしの魅力にはかなわないのにビックリマーク

でもごはんさえあれば許してあげる音譜

☆このは☆とチロのなかよし日記

今度は、倍の4キロ買いました。


お揃いラブラブ
☆このは☆とチロのなかよし日記


ペタしてね 読者登録してね