一応2ショット^^ | ☆このは☆とチロのなかよし日記

一応2ショット^^

こんにちは晴れ


チロの居る部屋を開放されて、警戒しながらも

お互いを確認しあうこのはとチロ(無言・・・)
☆このは☆とチロのなかよし日記


チロがやってきて2日目にゃー

2にゃん共、気になって仕方ありません・・・

チロは、保護主さんの703号室でこのはと短期間一緒だった事を

覚えているのか、このはの姿を捉えると「にゃお~」と言うのですが

このはは、応じません汗


でも、とても気になっています。じゃらしで遊ぶよりも、ごはんを食べるよりも

水槽の魚を狙うよりも、チロを見つめています。

そばに寄っていく事も増えています。


チロが「にゃお~」と言っている時の

このはの様子は・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記
固まっています



☆このは☆とチロのなかよし日記
固まっています



☆このは☆とチロのなかよし日記
固まっています


チロの様子は・・・

じゃらしで
☆このは☆とチロのなかよし日記
ん?


☆このは☆とチロのなかよし日記
ぺし、ぺし


☆このは☆とチロのなかよし日記

がっしり


少し、遊んでくれましたニコニコ



パパさんが仕事から帰ってきての

スキンシップ


☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記

とても気持ち良さそうです~ラブラブ

元、不良猫とは思えません!!

チチさん、ハハさんの愛情をたっぷり受けて

チロは変わった事を実感しました。ほんとに尊敬します。



部屋を開放されて、また探検が始まった

このはですが、もちろんこのはにも変わらない

愛情を注いでいきますよ~

(半分に減っちゃうけど、ごめんねあせる

でも、チロとの楽しい日々が待ってるからね)
☆このは☆とチロのなかよし日記

また、会いにきてくださいね肉球

ペタしてね 読者登録してね