チロが我が家にやってきた | ☆このは☆とチロのなかよし日記

チロが我が家にやってきた

おはようございますくもり

昨日、チロが我が家の家族になりました祝

ハハさんに保護されたチロチョウ君です。名前はチロになりました。


☆このは☆とチロのなかよし日記


それに伴いブログ名も変更しましたにゃー

(息子が考えました。そういえばブログって呼ばれる前は

日記って言ってたな。。。ちょっと新鮮)

まだなかよしではありませんが、いずれはそうなると信じてのブログ名です。


お届けには、チチさん、ハハさん、このはを1カ月ほど預かっていただいた

うららさんも、来てくださいました。


うららさんは、このはの事が大好きでいつも私のブログを見てくださり

このはに会いたいということで来てくださいました。

とても、うれしいです。


みなさんからたくさんの卒業祝いをいただきました

☆このは☆とチロのなかよし日記


このはのために、うららさんからこんな物まで。
☆このは☆とチロのなかよし日記
このはが暴れて猫草が転がっている記事を見てのことです。

うららさんってほんとにこんな細かいことまで

気がついてくださるんですよ~

チチさん、ハハさんから、チロのためにケージまでいただき、

チチさんが、半そででケージを組み立ててくださいました。

すみません、そこまでやっていただいて・・・


さて、その後のチロ、このはの様子ですが・・・

チロがいる隣の部屋に、恐る恐る入ったこのは。

まさか、連れてきたあの猫がいるわけないよなあと

思っていたのか、どうかは分かりませんが

チロが気づいて「にゃあ~」と泣いたとたん、

このはの「シャー・ウー」が始まりました。

心なしか、チロがしょんぼりしたように思えましたが。


チロが初めての「にゃあ~」の泣き声がすごく可愛い声なので

全員ますますファンになりましたー


チロの存在に気がついたこのはは、あまり近づかないようにしていました。


しかし、今日の朝・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記
覗いていました。

しかも、チロが「にゃ~」と言っても「シャー」と言いませんでした。


確実に距離は縮まっています。


☆このは☆とチロのなかよし日記

☆このは☆とチロのなかよし日記

真っ白で、ビロードのようなさわり心地

(豚足ではありませんよ、私の腕です)


最後にこのは。
☆このは☆とチロのなかよし日記

家族全員、チロも、このはも大好きです。

そしてチロもこのはも我が家を里親に選んでいただき

ありがとうございました。

ペタしてね 読者登録してね