最近の居場所探検 | ☆このは☆とチロのなかよし日記

最近の居場所探検

こんにちは晴れ


もともと文章が苦手な私、しかも飽きっぽい苦笑

ここにきて何かと忙しい・・・

しかし、このはの写真は溜まっていく一方でー

かわいいこのはを見ていただきたく

(ファンもいるにゃbyこのは)

久々の更新ですNEW


冷蔵庫の上で・・・
我が家のアイドル猫☆このは☆

(´-ω-`)せっせ、せっせ

我が家のアイドル猫☆このは☆
(´-ω-`)ぺろぺろ、ぺろぺろ


炊飯器の奥で・・・

我が家のアイドル猫☆このは☆

(´-ω-`)ん?
我が家のアイドル猫☆このは☆
(´-ω-`)何か?


となりの部屋を覗いて・・・


我が家のアイドル猫☆このは☆
(´-ω-`)うひょ


我が家のアイドル猫☆このは☆

(´-ω-`)せ、せまいにゃ


我が家のアイドル猫☆このは☆
(´-ω-`)もっと開けてにゃ!むかっ




我が家のアイドル猫☆このは☆
(´-ω-`)やっぱり、ここが一番笑


なるべく更新しますので見て下さい肉球

ペタしてね 読者登録してね