最近のこのは② | ☆このは☆とチロのなかよし日記

最近のこのは②

こんにちは晴れ

桜が満開です桜


前回、家族が増えるなどとちょっと先走ってしまいました。

家族とは猫ちゃんです。でも、まだ我が家に来てくれるのか

わからないので、保留です。すみませんあせる


今回、結果報告ブログにしようかと思ってたんですが

そんなわけで、このはの写真も溜まっているので

写真だけでも載せようと思います。



掃除機で部屋を掃除中の時のこのは


我が家のアイドル猫☆このは☆


しっぽをたら~っと下げているのは

猫の心理としてはどうなんでしょうか・・・


我が家のアイドル猫☆このは☆


仕事帰りの遅いパパさんに、やっとなでなで

されて、うっとりラブラブ・・・

我が家のアイドル猫☆このは☆


寝ていますが、なんだか手がかわいいラブラブ


我が家のアイドル猫☆このは☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからは、このはにとって一大事が・・・


我が家のアイドル猫☆このは☆
(´-ω-`)ん?いつもとちがうにゃ、網が張ってあるがーん


我が家のアイドル猫☆このは☆
(´-ω-`)お母たん、とうとう怒り爆発ですか・・・



我が家のアイドル猫☆このは☆

(´-ω-`)あきらめて、今日は寝るにゃぐぅぐぅ



今朝asa



我が家のアイドル猫☆このは☆

(´-ω-`)あきらめてないにゃむかっ

  登っちゃるうがっ


このはちゃん、パパさんもお母たんも迷ったんだけど

やっぱり、入れないようにしたよ。

だって、夜中コードをぺしぺしして、モーターがぶ~~んって

ものすごい振動音がするんだもん。

留守の時に火災になる可能性もあると思うし・・・

水槽を他の部屋に移すのがお母たんはいいと

思うんだけどね・・・

また、いい方法を考えるね。

ペタしてね 読者登録してね