最近のこのは | ☆このは☆とチロのなかよし日記

最近のこのは

おはようございますくもり


昨日の夜中、大きな地震がありましたね。

携帯の警報音が鳴ってから、最近の余震より1秒くらい遅れて

揺れが来たので、遠いな・・・と思っていたら

震源地はまた、宮城県でしたね。津波・・・緊張しました。

大地震の後、1か月後くらいに大きな余震が来ると

言われてたのが今回の余震なら、もう来ないで欲しい(>_<)



さて、最近のこのはの様子は・・・




朝になったらこんな事にえ

ごろごろとしておりますうがっ


我が家のアイドル猫☆このは☆



我が家のアイドル猫☆このは☆


我が家のアイドル猫☆このは☆


我が家のアイドル猫☆このは☆


夜中12時過ぎまで興奮して走り回りDASH!

早朝4時ごろに何か落とした音、又は

必死にビニールの中の物を食べようと

しているがさがさ音に起こされガーン

寝不足な私新妻エイジ(悲)

このはちゃんストレスですかあぁぁぁ・・・


でもね、うふ笑このはちゃん

家族が増えるんだ~~~



我が家のアイドル猫☆このは☆

(´-ω-`)お母たん、本当に?誰?教えて、気になる~~


まだ、秘密です音譜

ペタしてね 読者登録してね