センス良くて大好きな作家サンのイヤリングを2つ お母さんにプレゼントしてもらった | yu-ga-oujiのブログ

yu-ga-oujiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

センス良くて大好きな作家サンのイヤリングを2つ お母さんにプレゼントしてもらった😆😆

明日 誕生日だからサプライズでプレゼントしようと思ってたらしいんだけど,一緒に選んだ方が良いよねって事で自分で選んでプレゼントしてもらった😄

ずっと欲しかったのが在庫切れで その場で作ってくれました👀


てか,お母さん誕生日じゃなくても常に色々プレゼントしてくれるんだけど良いのかなー(笑)

ありがとう❤


あー
台風が誕生日(笑)

18歳の頃から毎年 誕生日に良い事が無い(笑)

台風ってワクワクするけど怖いよねー

でも外に出たくなっちゃう😋



旦那は台風の準備で忙しいみたいで
いつ帰って来れるか分からないっぽくて
私は生まれて初めて自分で雨戸とか閉めたり,外にある荷物を玄関に入れたりした😩

いつも誰かがしてくれてたから…


今は実家に子供達とリキと避難中😁