その目に焼き付けてくれ!
今回もまた、イカしたフライヤーをその目に!!
毎回、ライブのフライヤーにはこだわる。
どうせ、ライブが終わったら無くなるし、ライブに直接関係無いし、お笑いライブとわかってもらえないようなフライヤー。
それでも、こだわる。
ライブの内容は、お笑いライブ。
でも、俺たちのライブは、普通のお笑いライブでは味わえないモノがあるんだよ。
それは、来て見なきゃ伝わらないし、伝えられない。
だから、フライヤーも、普通のお笑いライブとは一風変わったモノにしてるの。
格好良さとか、イカツさとか、熱さとか、お笑いからかけ離れたモノにね。
俺のブログや、ツイッターを見てくれるとわかると思うけど、あまり笑える内容のモノはない。
感謝の言葉や、誰かを後押しできる内容がメイン。
お笑い芸人のクセにとか、よく言われるけど、
人をただその場しのぎで笑顔にさせられるのって、テレビや、YouTube、周りの友達や家族で十分だと思う。
でも、心から笑顔になれたり、不安を取り除けたり、背中を押してあげられる存在って、なかなかいないと思う。
だからこそ、俺は舞台に立ち、お客さんの目を見て、一人一人に言葉を刺して行きたいと思ってる。
俺を舞台に立たせてくれる勇気をくれてるみんなに、俺からのお返しとしてね。
これからも、ハンティングはハンティングとして、新しいジャンルの芸人としてやっていく。
スタイルは変えることはないし、これがハンティング。
俺たちだから出来ること。
俺たちだから伝えられるメッセージ。
沢山の夢を追って、何度も破れて。
そして、今がある俺だからこそ伝えられること。
その言葉を、会場に来てくれる人達に伝えていきたい。
いつまでも。
下剋状とは、
過去の弱い自分に打ち勝ち、強く進むチカラを与えられる。
そんなライブにしたいと思ってる。
俺たちハンティングにとってもそう。
あなた方にもそうなるような、素敵なライブにしよう。
