ガシャポンゴーストアイコン01 エジソンゴーストアイコンなど | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

今日は帰りに近所のデパートに寄ってみるとまだガシャポンゴーストアイコン01が稼働してたので、自分も周りに便乗して3回だけ回してみました。



結果は
エジソンゴーストアイコン(レア)
エジソンゴーストアイコン
オレゴーストアイコン
でした。いやぁー3回でレアが来たのでこれは満足!!

まずはオレゴーストアイコン



前回紹介したDX版との違いは押し心地が少し硬い印象とシールがラメ仕様になってないだけでした。
特に大きな違いはなくて良かったです。

そしてエジソンゴーストアイコン









普通のアイコンの方と比較してもそのかっこよさは歴然!!

今回のレアアソートは前回のシフトカーのメッキエンジンに比べても派手に光って見えるので個人的にゴーストアイコンのガシャポンはこれから回してみても良いかなと思いました。

レジェンドライダーのアイコンも出るとの噂なのでこれは楽しみです!!