DX シフトネクストスペシャル サプライズフューチャーセット | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

ようやくゲットできました!!
少し出遅れてしまいましたが、こちら



DXシフトネクストスペシャル
サプライズフューチャーセットです。

あの映画の感動からだいぶ経ちましたが、ようやくゲットできました!!

では早速新たなアイテムアイコンを触っていきましょう(笑)



アイコンは思ったより小さくてなかなか集めやすよそうなかんじですね。







そして押し心地がたまらなくいい!!
これはハマってしまいそうです。
ゴーストドライバーを買う日が来そうですね(笑)



裏面にはQRコードが貼ってあって、webと連動して集めたアイコンを確認したり出来るのかも・・・
このシステムはなかなか面白そうですね。

そして次はまたまたこのアイテムを紹介していきたいと思います。