DX ブドウロックシード 仮面ライダー龍玄セット | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

確かにあの人はヒーローだった。でも…もう紘汰さんはいない…だから僕達が、ヒーローにならなきゃいけないんだ!

はい!!ということでこの冒頭のセリフから分かるようにそうです!!
ついにこのアイテムをゲットしてきました!!!



DXブドウロックシード 仮面ライダー龍玄セットです。

いやぁーしかしゲットするのが遅くなった、本当に龍玄が大好きな自分としてはどーしても新品を欲しかったのですがなんとこれ540円で買えたんです(笑)



もうこの際遊ぶ用と保存用で分けて買っても有りだなと思って買いました。

では早速!!





「ブドウ!!」
の音声と共に戦極ドライバーにセット!





「ブドウアームズ!!
                            龍砲ハッハッハ!

いやぁーー!!きたーーーー!!!
この中華風の待機音共に龍砲ハッハッハはとても好きな音声です!!
本当にかっこいい。

他のDXロックシード同様、オーレ、スカッシュ、スパーキングの必殺音も無事になりました。





とりあえず完全ではないですが前々から欲しいと豪語していたこのアイテムが安価で手に入ったので一つの目的は達成したような気分です(笑)