DXシフトフルーツ&ドライブロックシードセット | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

2人の仮面ライダーの力が繋がる時
新たな力を呼び覚ます。
この力もまたお宝だ・・・

ということで隣町のアカチャンホンポで50%OFFセールをやっていたのでこのアイテムを入手してきました。



DXシフトフルーツ&ドライブロックシードセットです。
やっと手に入れられました(笑)

というよりとりあえず安く入手したかったので待っていたのですが、セールで700円程で売っていたので即買いしてきました。

中身は

ドライブロックシード
シフトフルーツ
の2つが入ってます。
MOVIE大戦フルスロットルでのクライマックスシーンのあの興奮を体験できますね!

まずはドライブロックシードから



単体遊びでは
本来のロックシード同様クラック音と共に
「マックスフレア」
「ファンキースパイク」
「ミッドナイトシャドー」
「トライドロン」
の音声も!

戦極ドライバー装着時では








「ソイヤッ!ドライブアームズ!
          ひとっ走りいざトゥギャザー!」

必殺音は
「必殺あ!フルスロットル!」
「トライドロン!いよっ一直線!」
「タイヤ!ん!コーウカン」
の和風のユニークな音声!
これはドライブの機械音声と鎧武の和風音声が融合していい味わいを見せてますね。


そしてこちら!

シフトフルーツ



こちらはドライブロックシードを牽引できる仕様に。

そして変身!!






「ドライブ!タイプフルーツ!
                     オンステージ!!!」

タイヤコウカンでは鎧武の和風音声を再現してました。

こーいう違う世界の仮面ライダーが同時に戦うというのは熱いですね!!
個人的に鎧武とドライブは今まであったMOVIE大戦のコンビの中で一番好きです(笑)
神様と警察ってある意味すごい・・・