オーメダル、ウィザードリングを求めて~その3~ | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

今回もいろいろなお宝を入手してきました!!!
昨日、近所のHobbyOFFにてオーメダルとウィザードリングを見つけてきたので今回はまとめて紹介していきます。

まずはウィザードリング!!


ハイパーウィザードリング
ファルコウィザードリング
エターナルウィザードリング
です!3つセットで100円!
ハイパーウィザードリングが目当てだったのでこれはミラージュマグナムを持ってない自分にとってはお得な一品(笑)

そしてオーメダル


クウガメダル
アギトメダル(グランドフォーム)
電王メダル(ソードフォーム)
ダブルメダル(サイクロンジョーカー)
ウラタロスメダル
リュウタロスメダル
ディケイドメダル(激情態)レア
クウガメダル(アルティメットフォームブラックアイ)レア
です。袋詰めされているセットを何点か買って700円程でした。

オーメダルもだいぶ集まってきてレアアソートのダークライダーメダルは全て集まりました!!

そして帰りに100円ショップを覗いたら


こんなメダルケースがあったので買ってきました。
明らかにこれは妖怪の為のアイテムな様な気もしますが…


なんとオーメダルがぴったり入る!!


サイズ的には1つの場所に2枚入りますが、少し窮屈な気もするので1枚入れるとちょうど良い感じです。


オーメダルホルダーには正式に劇中登場のコアメダル18枚しか入らないので、てれびくん限定メダルやガチャのオーメダル、レアメダルは全てここに収まりました。
残るは、龍騎メダル、響鬼メダル、イクサメダル(セーブモード)のみ、コンプの道は近い…