カイザフォン | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

紫の閃光、仮面ライダーカイザ
その圧倒的な強さを君は扱えるか…
凄まじいお宝だ。

今回はお宝紹介で取り上げた仮面ライダー555、ファイズドライバーに続きこんなアイテムをゲットしてきました!


カイザフォンです!
なんと単体で1500円、安いのか高いのか微妙な感じもしますがカイザが大好きな僕からしたらお宝です(笑)


主なギミックは
こちらもファイズフォン同様、ガラケーを取り入れたデザインで変身コードを入力
9 1 3 ENTER!
STANDINGBY COMPLETE




仮面ライダーカイザに変身!!
(今回はオーガドライバーで代用)
カイザフォンはファイズフォンと異なり、上部分が回転する方式です。


ファイズ同様、エクシードチャージも再現可能。


そしてファイズフォン同様
1 0 3 のコードでフォンブラスター
1 0 6でバーストモード
2 7 9でチャージモード
と銃撃音も楽しめます。

やっぱりカイザフォンの方が圧倒的に僕は好きですね(笑)
変身する時のこのスライドする感じがたまらなく癖になりますね。

これからファイズのアイテム集めにも力を入れていこうと思います。