最近気になってること | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

僕が最近気になってる事について、玩具の事とは全く異なるのですが書きたいとおもいます。

仮面ライダー、ウルトラマン、スーパー戦隊、メタルヒーロー、昭和東映ヒーロー計など様々な種類の特撮が好きな僕ですが、唯一チェックしてないシリーズとして牙狼<GARO>シリーズがあります。
さっきもTVをつけたら牙狼のアニメがやっておりCGからデザイン、曲までかっこいい!!あの雨宮慶太氏が監督とのことでどうりでかっこいいわけだ!!

雨宮慶太氏と言えばスピルバンやメタルダー、ジバンなどの怪人デザインをしておりあの独特の怪人のデザインがとても好物です(笑)

本題の牙狼については見てみたいもののかなり長く続いてるようで途中から見ても良いのか分からない始末…
物語の雰囲気はどんな感じなのかいろいろ気になってます。

とりあえず新シリーズが始まるそうなので見てみたいと思います!