デルタフォン&デルタムーバー | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

先日、紹介するはずであったアイテムを紹介していこう!

玩具部屋の掃除やオフ会などの日程調整で忙しかったので紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

そして本題のデルタフォン!!


なんとこれもHobby OFFで100円!!!
あまりの安さに驚愕でした(笑)

状態もかなり良くて、デルタフォンの特徴である音声認識もばっちりでした。
音声認識がメインの玩具ってDVディフェンダーやデルタフォンなどあまり無いですよね(^^)

そして動作確認!
デルタフォンのトリガーを引き
    「変身!!」
とマイクに吹き込みデルタムーバーに装着!!
変身音がなります。ここで音声を吹き込まないとエラーになってしまいます。
その他にも銃の状態で音声を吹き込むとバーストモードになり音声が変わります。

今回はミッションメモリーが付属してなかったので持っていたオーガフォンのメモリーを装着!

   
銃口部分が長くなります。
トリガーを引きマイクに向かって
   「チェック!」
エクシードチャージ!!となりLEDが光りながら音が鳴り続け、トリガー引くと必殺技をくりだせます。

デルタドライバーなどは付いてませんでしたが、メインとなるデルタフォン、デルタムーバーが100円台で買えたのは良かったです。

555の玩具は比較的高い物が多いので集めるのに苦労しそうです(笑)