友人からの贈り物 | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

今日は友人からとても嬉しいものをもらった。



仮面ライダーのいろいろなアイテム!
特に嬉しかったのは
マキシマムスロットと
ジョーカーメモリ
T2ジョーカーメモリ
エターナルメモリ
ウラタロスメモリ
クウガメモリ
なんという豪華なラインナップ!!

個人的にガイヤメモリは疾風、切り札メモリやZOOメモリなどのプレバンで発売されたレアメモリ以外はほとんど持っているので、まだ持ってなかったT2ジョーカーメモリのガチャ版やウラタロスメモリなどはとても有難かったです(^^)



一部のメモリが液漏れをしていたりして鳴らなかったので分解して電池部分を削りました(笑)



その他にもオーメダルをこんなに、本当に良い贈り物だ、
この場を借りてありがとう。

次はこの機会に押し入れからガイヤメモリを引っばり出してきて液漏れ防止の為に全ての電池を抜こうかな…