DX変身ベルトドライブドライバー&シフトカーホルダースペシャルセット | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

このブログで紹介する記念すべき一回目のお宝はこちら!!


現在絶賛放送中の仮面ライダードライブ
から主人公、泊進之介が仮面ライダードライブに変身する為のアイテム、ドライブドライバー!!

このアイテムは普通のDX変身ベルトドライブドライバーとは違い、シフトカーホルダーがついたスペシャルセット!

やっぱり人間はスペシャルとつくものに弱いですね(笑)
値段もかなりスペシャルなのですが、たまたま寄った小田原のおもちゃ屋さんで半額以下の値段で買えました。



これも妖怪のせいかもしれない( ´ ▽ ` )
妖怪ウォッチが人気な中、ドライブの玩具は案外安くなってますね!有難い


そして箱を開けると、ベルトさん!!
早くギミックを確認したくなります。



「ひとっ走り付き合えよ!!」
とてもずっしりとしててなかなかかっこいい仕様になってます。
早く遊んでみたいと思います\(^o^)/

次はどんなお宝が手に入るのか…