昨日、梅田のスターホワイトニングに行ってきました!



通常の2500円のスタンダードホワイトニングは最初から考えて無くて


ホワイトニング剤にポリリン酸を加えて滲みにくい、【プレミアホワイトニング 】LED3回照射 11600円とクリーニング5500円


か、高濃度でLED15分を2回照射する【スタースペシャル】29800円を考えていたんですが


見てもらったら、クリーニングは不要だった様で行わず、通う回数の少ないスタースペシャルにしましたニコニコ!!


ホームページにはシェードを使用しないと書いてましたが、分かりやすいからか、シェードを使って説明がありましたひらめき電球


■シェード■


ホームホワイトニングで3週間行った私の歯ですが、オフィスホワイトニング前で前歯がD3、分厚くて白くなりにくい3番でB3でしたニコ


この状態でスタート!

抜歯しているので、上下16本が対象との事でした。

最初に少し歯の表面を磨いて、その後歯表面の水分を取り除いて

歯茎保護のペーストをはの山の形に塗った後に、ホワイトニングの薬剤を塗って、LEDランプを15分照射

15分経ったら歯の薬剤を取って、また薬剤を塗って15分照射、でしたひらめき電球

1回歯茎に薬剤が着いた時は、オパールエッセンス35%が付いた時の様な痛みがありましたドンッ
が直ぐに中和剤?を塗られて治まりましたニコ


最中は痛みもなく経過して、最後に歯茎を保護していた固まったやつを剥がして、トリートメントして終了ニコニコ


終了後にシェードで確認してくれて、前歯はB1,3番もA1の白さになっていましたキラキラ


衛生士さん曰く、反応が良い歯で8段階白くなったとの事でしたお願い


スタースペシャルの2回コースが49800円でお得で、勧められかと思いきや、営業トークは無くて

初回限定の次の割引券が貰えて、良かったら維持する為のコースを考えてみて下さい、ぐらいでしたニコ


スタースペシャルは2日間だけ、コーヒー、ワイン、カレー、チョコレート等の色の濃い食べ物は控えて下さい、との事でしたひらめき電球


受付でクレジットカードでお金を払って、カウンセリング含めて1時間で終了して、一気に白くなってご満悦で帰路につきましたニコニコ

■駅で撮った写真(笑)■


帰ってから家で撮った写真で作った比較画像↓!

■比較画像■


この後、水以外は口にせずに過ごしましたが、やっぱり、オフィスホワイトニングもホームホワイトニングも直後はかなり白くなり、時間が経つと少し戻る感じがしましたニコ


私の歯の体質かもしれませんが、ホームホワイトニングで十分いけてたな、と感じましたニコニコ




さぁ、家に帰ってからですが………

徐々に知覚過敏の症状が出て来て

そこから地獄でしたゲッソリ爆弾



ホームホワイトニングでも左下3番や、右下6番が痛い時がたまにあったのですが


今回のオフィスホワイトニングでは、この後寝るまでの10時間、前歯16本全てが知覚過敏で痛くて痛くてたまりませんでした滝汗ドンッ


歯列矯正の鈍痛とは違う、あのアルミホイルを噛んだ時の痛みハートブレイク


ロキソニンを飲んだのですが効かなくて笑い泣き


二度とオフィスホワイトニングはしたくないゲローと思ったのでした爆弾(笑)


オフィスホワイトニングの方が効果が高い分か、めちゃめちゃ痛くて、辛くて本当にキツかったですえーん


ブロク書く気も起こらず、今日の野暮用もスキップしましたハートブレイク


次の日朝!起きたら知覚過敏はすっかり治まっていたのですが、オフィスホワイトニングはもぅこりごりですショボーン(笑)


通うの面倒臭いし、予約取るの難しいので、今後はホームホワイトニングで維持して行こうと思ってますニコニコ!!


色の濃い食べ物好きなので、2週間に1回はやろうかなとニコ


オパールエッセンス35%を使ってのホームホワイトニングをやっていますが、歯の根元と歯茎との境目があまり白くなってない気がしていて気にしていたんですが

ネットでぐぐった結果、オパールエッセンスの低い濃度で4時間以上かけてやる方が良いみたいで、35%を大量に買った私はどんよりしてます爆弾(笑)


35%は時間が30分で短くて楽なんですが、歯茎への刺激が強すぎるんですよねあせる

今でもたまに付いてしまって、歯茎が炎症を起こしたりしていますショボーン


オパールエッセンス20%を買って4時間かけてやる方が良さげですが、大量に買ってしまった35%を消費しなくては爆弾


ちなみに、35%を昼と夜で1日2回やってみたんですが、2回目は15分程で知覚過敏症状が出て、すぐに止めたのでした注意


ちなみに、オパールエッセンスのLEDライトも含まれたセットもネットで売っていて、気になってますが、オパールエッセンスはLEDライトは必要無い薬剤と書かれていたりで良く分かりませんうずまき情報求む(笑)



と、言う事で、オフィスホワイトニングは効果は凄かったけど、私には知覚過敏で痛くて堪らなかったので、ホームホワイトニングで地道に頑張ります~と言うお話でした~バイバイ流れ星