7y2m25d/3y11m13d☆学生気分 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日はパパと息子ちゃんが

パパの友達家族と遊ぶために朝早くから出かけたダッシュ


本当はママと娘ちゃんも行く予定だったけど

さすがに1歳の子もいるところに

感染性胃腸炎連れて行く訳にはねアセアセ


元々はBBQの予定で

初めましての人とハードル高いわ!

って言ったら

そのまま友達に伝えててえー


多分今日行かなかったのも仮病だと思われるよね宇宙人くん



ちなみに水曜日から毎日

大雨洪水警報と土砂災害警戒情報出てて

今日も県内半分以上で土砂災害警戒情報が出てる中爆弾


もちろん我が家もパパたちが行った先にも出てて

なんなら市内に避難指示の地域もある爆弾


それでも行くんかい!って感じだけど

それとなく言ったら

「BBQはやめて屋内レジャーにしたよ爆笑」と

全くやめる気なさそうだったのでアセアセ


もう息子ちゃんの無事だけを祈ったよねもやもや


本当に学生気分が抜けないんだなぁと

ちょっと愛想尽きてますえー



ママと娘ちゃんは必要な買い物だけして

大人しくお留守番ダッシュ


ママが明日仕事だから

今週の娘ちゃんの遠足準備を今日しないとでアセアセ