7y2m13d/3y11m1d☆ユニコーン | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

娘ちゃんの誕生日プレゼント決まったスター


パパママからは



でっかいユニコーンのぬいぐるみ2個と

キーホルダーとか指輪とか

ユニコーン尽くしチュー


最近本当にユニコーンにハマってて

服も小物も全部ユニコーン笑い泣き


ママがハンカチもティッシュケースも

ユニコーンの布で作るくらいびっくり



じぃじばぁばからは


光るパジャマと



トミカニコ


仕事が…ヤバい…


自分の普通の仕事は終わってるんだけど

出張×2、採用面接が結構疲れる宇宙人くん


採用前提だから

来年度の新人教育も想定して動き始めてるしアセアセ


そんな中、ちょいちょい入ってくる

ん??私の職種は??っていう仕事もやもや


デジタル化??

DX??

ICT??

に疎すぎる周りと


保育園からパソコン使ってたママキョロキョロ


私SEだったかな??ってくらい

職場のシステム構築に駆り出されてる爆弾


別に機械は苦手じゃないけど

ただの平社員が役職付の方々に

運用方法教えるのがなんか嫌だもやもや