6y11m29d/3y8m17d☆グズグズ | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は朝息子ちゃんが元気で

娘ちゃんがグズグズな日だったアセアセ


朝だけかなぁ??と思ったら

夕方もグズグズ大泣き


保育園も運動会の練習が大詰めで

疲れとか緊張がピークかなぁショボーン



息子ちゃんが年少さんだったときと比べると

やっぱり言葉が幼くて

まだ上手に気持ちを伝えられない娘ちゃんもやもや


疲れてくると泣いたり癇癪起こしたりアセアセ


末っ子効果か、病気効果か分からないけど

息子ちゃんに対して程はイライラしないから不思議笑い泣き


ただ、去年救急搬送された時期が近付いてきて


去年と同じ行事の案内が来たり

9月のカレンダーを見たりすると

パパもママも動悸が宇宙人くん


今は元気に走ってる娘ちゃんですが

パパママの心には

しっかり大きい傷を残していったよ爆弾



今日はママの職場に中学生が来たニコ


小学生の頃からこの道を目指してたママも

小・中学生とうちの職場に体験きててキョロキョロ


体験した側の立場から

内容に口出ししてしまった笑い泣き


ちょっとでも楽しんでくれてたらいいなスター