6y11m26d/3y8m14d☆反抗期 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日はぐったりえーん


夜中、娘ちゃんの夜泣き??が酷くて


10~20秒くらい両手を震わせ

両脚をバタつかせながら

頭を左右に振って泣くorいやだ!と叫ぶガーン


普通の夜泣きと違ってすぐに落ち着いて

寝るんだけど

これが30秒〜1分間隔くらいで7,8回続くアセアセ


朝まで1時間半くらいの間隔で続いたから

全然休んだ気がしないおーっ!



最初は熱性痙攣!?って思ったけど

熱はなく…


落ち着けば「お茶飲む??」とかの質問に

割とハッキリめに「ううん」と答えて首を振るキョロキョロ


でもまたすぐにだから

てんかんも疑った…アセアセ 


結局原因不明なんだけど

朝起きたらいつも通りで

お昼寝のときはなんともないキョロキョロ


今晩もだったら受診しようかなぁ…



そんな寝不足なのに

朝からは息子ちゃんがグズグズ大荒れえーん


中間反抗期を調べたら

正しく全部当てはまる笑い泣き


怒鳴る、泣き叫ぶ、物を投げるのオンパレード爆弾


出掛けてるときは大丈夫だったけど

朝も夕方もで

さすがにママが限界だったから家を出たアセアセ



車でクールダウンしながら

対応方法調べてたんだけど


これ、親は仏陀か菩薩にでもならないと

いけないんじゃない…??ガーン


私がまだまだ未熟なのは自覚してるけど

世の中のお母さん、みんなこんな対応出来てるの??ガーン


全く出来る気がしない爆弾