6y11m22d/3y8m10d☆PTA行事 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は息子ちゃんのPTA親子行事ニコ


めちゃくちゃ走って

その後一緒に給食を食べてきたダッシュ


今日は1年生だけの学年行事だったんだけど

もう学年だけなら緊張はしないなおやすみ



まずは親が写真立てを工作して

子供たちと合流してしっぽ取りゲームダッシュ


時間区切ってしたけど

ずっと走ってないとだからめちゃくちゃ大変笑い泣き


その後はリレーキョロキョロ

親子対抗とチームに分かれてやったんだけど

思ってる以上に走れない笑い泣き


もう子供たちの方が早いよねアセアセ


1年生の伝統行事らしいんだけど

娘ちゃんのときはさらに歳取るからなぁガーン


パパに頼もうかしら笑い泣き



給食試食は試食かと思ったら

ガッツリ大人1人分の量びっくり


絶対食べきれないと思ったママは

息子ちゃんにご飯取ってもらった笑い泣き


あと昔から苦手な給食の牛乳ね…アセアセ

200mlって多いよアセアセ


150mlくらいは頑張ったけど

これも途中でギブアップして

息子ちゃんにお願いしましたおーっ!



少し前から息子ちゃんについて悩んでたんだけど

(叩かれる以外で)


今日見たら息子ちゃんが頑張ってるのも

伝わってきたおやすみ


担任の先生とも少しお話出来て

より注意して見ますと言ってもらえたので

身体はボロボロだけど

行って良かったなぁニコ