6y10m24d/3y7m13d☆風邪 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

昨日の夜まで37.5℃くらいの

微妙な熱だった娘ちゃんショボーン


寝る頃には平熱に下がり

今朝も熱はなかったキラキラ


ただ、鼻水、鼻詰まりが酷くてガーン

口呼吸してるからか、もともとなのか

喉も痛いみたいで、めちゃくちゃ眠りが浅いえーん


朝起きたら、これはアウトだなぁ…

っていう超風邪声爆弾


今日も抗がん剤スキップして

明日から再開予定ダッシュ


明日はママの業務的に休めないから

悪化しないように今日は大事を取ってお休みキョロキョロ



大事を取ってお休みって

保育園児くらいの子には本当に大切だと思うダッシュ


今の職場だから出来るけど

前の職場だったら無理だったなぁおーっ!


熱が下がったらすぐ登園させて

またすぐ呼び出しが来る笑い泣き


子持ち様とかって問題も最近結構聞くけど

なんとかみんなに優しい社会にならないかなぁ…



娘ちゃん、明日から登園予定だけど

先週登園するときずっと泣いてたからなぁアセアセ


金曜日にちょっと良くなったと思ったら

ここでまさかの5連休爆弾


明日の朝は大変だろうなぁおーっ!