6y10m2d/3y6m21d☆呼び出し | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

連休中、めっちゃ元気にいっぱい遊んだ娘ちゃんスター


今日は2時間で呼び出し来たぁえーん


首が少し腫れてる以外(←これがもうアウトなんだよね…)

そんな予兆もなかったのに

38℃の熱とショボーン


最近9時とか10時の呼び出しが多いアセアセ


今月熱3回目??4回目??



この週末で職場もいろいろ動きがあって

朝から5分も座れず

各部署を飛び回ってたんだけど


ようやく片付いて

よし、通常業務始めるかと

立った途端でした笑い泣き


急いでやらなきゃいけない仕事が

バタバタしながらも終わってたから良しとするキョロキョロ



今日はかかりつけ医がGWで診療時間短縮してて

午後からの受診出来なかったので


明日午前連れて行って

午後はなんとじぃじとお留守番ですびっくり


ママ兄弟も熱出したとき

じぃじが休んでくれたことなんてないのに笑い泣き


このGWの間の平日に休みなのが

じぃじだけで(義実家は知らんえー)


お昼ご飯食べた後から

ばぁばの仕事が終わる2時間だけなら頑張れるとダッシュ


明日も仕事動きがあるから

半日だけでも行けるのはありがたいおやすみ