6y9m9d/3y5m28d☆本当ムカつく | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は全部愚痴です爆弾


今日はママ休日出勤ダッシュ


って1ヶ月前から言ってるのに

パパが先週になって

「17時から町内会の仕事なんだけど」

って言い始めるイラッ


だから仕事だって言ってるでしょムキー


自分はこっちの都合考えないで

好き勝手残業してるから

今日はママが残業してやろうと思ってたのにムキー



仕方ないからばぁばに預けるって言ったのに

町内会の仕事に連れていくって言って


それはいいけど

娘ちゃんにマスクさせてないイラッ


娘ちゃんの感染症のリスクちゃんと考えろムキー



「19時には終わる」って言うから

今日は多い日だから

子供たちのお風呂頼みたいって言ってたのに


夕方子供たちを迎えに行ったときになって

「帰りめちゃくちゃ遅くなると思う」

って言い出すムキー


子供たちがいる段階から飲んでたらしいもやもや


案の定まだ帰ってこないイラッ



明日も同じ町内会の集まりで

飲んでくるんだけど


午後は息子ちゃんの入学のお祓いがあるし

その後スーツとランドセル見せに

実家と義実家行く予定なんだけど


パパが飲み過ぎて動けなかったら

ママが実家だけ連れて行くイラッ


義母大好きなパパにはいい制裁になるでしょうイラッ