6y8m28d/3y5m18d☆卒園式 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

息子ちゃん、卒園式でしたおやすみ




朝からちょっとバタバタと準備をして登園ダッシュ


娘ちゃんはばぁばとお留守番キョロキョロ



スーツが良く似合う照れ

急に大人っぽくなるよねハッ



卒園式始まる前から泣きそうで

息子ちゃんからは

「今日の目標はママを泣かすこと!」

って宣言されてた笑い泣き


別の保育園のママとか職場の人からは

「めちゃくちゃ泣くよ!」って言われてて

泣く覚悟もしてたんだけど


実際はそんなに泣かなかった爆弾


泣き始めると止まらなくなるから

必死で堪えてたのと


多動の子が相変わらず動き回ってて

そこでちょっと冷静に戻ったりキョロキョロ



スライドショーも小さい頃の写真見て

大きくなったなぁぐすんってウルっときたところを


子供たちが楽しそうに

「〇〇ちゃんいた!」「△くんじゃん!」

「変な格好!爆笑」みたいに

笑いながらめちゃくちゃ喋ってて


泣く雰囲気じゃなくなったにやり



卒園式が終わった後も

みんな名残惜しそうにいつまでも帰らなかったダッシュ


最後に担任の先生と写真を撮って照れ


好きな先生にお花を渡すときは

転園したときの副担任で

今の娘ちゃんの担任の先生におやすみ


小学校も学童も別になっちゃうお友達と

最後に一緒に写真撮れたスター



終わった後は息子ちゃんの希望のお店でお昼ご飯ニコ




その後パパは仕事へアセアセ



とっても素敵な式で

夜は息子ちゃんをギューしながら

卒園おめでとうとお疲れ様でしたを伝えたおやすみ


…まぁ明日も普通に登園するんだけどねニヤリ