6y8m10d/3y5m0d☆まさかの | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日はパパが休みだから

少し気が楽ダッシュ


…と思ったけど

子供たちの相手はしないし

買い物で家離れてる時間が長いし

あんまり変わらなかったおーっ!



息子ちゃんはストレスのピークか

奇声を上げたり

久しぶりに鼻を鳴らすチックアセアセ


娘ちゃんは体調不良のピークか

グズグズが酷い大泣き


夜は割と寝てくれてるけど

3人で寝る体制+24時間マスクで

ママも疲労が溜まってるえーん



そんなママも昨日からなんとも言えない倦怠感と

頭重感、夜数回の咳ガーン


熱はないんだけどねぇショボーン


夜もお風呂もだからまぁアウトでしょキョロキョロ


もう寝るときもマスクしてたり

気を遣ってお風呂入ったり

正直精神的にも疲れたえーん


どうせ陽性になるなら

早い方が早く仕事復帰できるダッシュ


と半ば陽性を願って検査したけど

まさかの陰性びっくり


ただの慢性疲労、花粉症、喘息、PMSでした笑い泣き



絶対防げてる気がしないんだけどもやもや


これはもう、少し前に無症状でかかってたなキョロキョロ