6y8m4d/3y4m23d☆無印良品 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日はひな祭りニコ

ですが、我が家は特に何もしませんでした笑い泣き


義父が娘ちゃんにお菓子持ってきてくれたくらいかなてへぺろ


言葉少なで

昔の男の人(田舎で姉2人の長男だしね)

って感じの義父だけど


義母に内緒でひな祭りとこどもの日には

お菓子をいっぱい持ってきてくれるチュー



今日は収納ケースを見に

県内で1番大きい無印良品へスター


少し前からパパの収納熱に火がついててキョロキョロ


今回は自分で棚のサイズを測って

物を選ぶって決めた息子ちゃんも乗り気キラキラ


2人でいろいろ議論しながら選んでたおやすみ


すぐに飽きた娘ちゃんと

昨日から股関節の調子が悪いママは

半分以上座りながらお菓子ばっかり見てたチュー



最近悩み続けてる保育園の卒園制作…


提出してくれなかった子の分も作ることになった爆弾