2y7m8d/D26☆前日なのに | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

昨日息子ちゃんと伝言ゲームみたいな遊びをしてみた爆笑

ママがある歌を連想させる絵を描いて
分かった時点で息子ちゃんがその歌を歌うニコ

息子ちゃん結構当ててくれるから楽しかったてへぺろ

その流れで手遊び歌も歌ったんだけど
保育園でどんどん新しい歌覚えてくる照れ

保育園では恥ずかしがって歌わないらしいけどあせる
ちゃんと聞いて覚えてる音譜


さて、明日は移植日ですが
ママの体調はかなり良くないえーん

先週の息子ちゃんの風邪がうつって
今は喘息気味宇宙人くん

薬は妊娠初期でも飲んでいい物、
でも出来れば移植2,3日前にやめると安心

って言われてたんだけど
やめると咳が酷くておーっ!

前日の今日も薬のお世話になりました汗


加えて、陰部に痒みがガーン

少し前からおりものが多くて
気をつけないとと思ってたんだけど

今朝起きたら痒くなったあせる

とりあえず今日は…と思って
手持ちの薬塗ったけど
明日からは怖くて塗れないえーん

ただのかぶれで、これで治まってくれるといいなショボーン


立春過ぎたのに冷え込みが厳しくて
雪もかなり降ってきたアセアセ

まずは明日無事に移植出来ますようにおすましペガサス