2y0m11d/D16☆運を拾う | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は仕事で帰りが遅くて
パパが定時で帰ってくれたから助かったおーっ!

今日のは事前に分かったから
ばぁばとパパと相談出来たけど
突然遅くなることもあるから大変ショボーン

しかも移植の日はお休み頂こうと思ってたのに
今日結構大切な仕事を任されかけたガーン

不条理な上司じゃなくて、優しい上司だったから
事情を話して延期してもらったけどてへぺろ


今移植に向けてしていることのまとめひらめき電球

・葉酸サプリ
マルチビタミンと日替わりでウインク

他の方のブログを見て
ビタミンDとか銅も気になるけど

マルチビタミンだと葉酸が105%で
葉酸サプリだと400%DASH!

さらにマルチビタミンは1回カプセル5つで
飲みづらいあせる

なので日替わりでてへぺろ

・腹巻&レッグウォーマー
寝るときだけレッグウォーマーして
日中は今もヒートテック履いてますチュー

暑いときもあるけど、
息子ちゃんの移植のときに履いてたから
願掛けもかねてひらめき電球

・お風呂に浸かる
これはパパに協力してもらってDASH!
ありがたいです爆笑

・飲み物に気を遣う音譜
飲み物は温かいものか常温キョロキョロ

コーヒーの量を減らして、基本はルイボスティーウインク

いつも仕事にはマイボトル2本
持っていくんだけど、1本はルイボスティー

もう1本は今までジャスミン茶だったのを
少し前から黒豆茶に変えてて
それを今はノンカフェインの番茶にキラキラ


そしてタイトルDASH!

スポーツ選手の真似をして、
積極的にいいことをするように気にしてみたてへぺろ

ゴミを拾ったり、仕事でもちょっと面倒な仕事を
自分から積極的にしてみたりおねがい

運を拾うというか、徳を積むというかキラキラ

ただ1回やり始めると
ちょっとのことも見逃せなくなっちゃうんだよねあせる

これを拾わないと妊娠出来ないかも…
って思い始めて、
1回通り過ぎたのに戻るとか汗

なにごともほどほどにしないとなぁショボーン


今の努力が実って、無事に移植、妊娠出来ますようにおすましペガサス