バレンタイン🍫

もうそんな時期ですね

特設会場も出来ていて

たくさんのチョコが並んでいました🍫🍫🍫

 

ギリギリで買いに行くと

良いものはほぼ売り切れ汗うさぎ

 

早めに買うのもなぁ。。。

 

と、いつも選び甲斐のない中から

悩んで買うんですけど

 

いや、でも、

たかがチョコになんでこんなに

お金かけなくちゃいけないんだ。。

たかがチョコさ
何でもいいじゃないか

家族にあげるだけなんだし

口に入ればなんでも一緒さ

お菓子業界に騙されちゃいけない真顔

 

と葛藤するも、、、

 

買いましたよドクロ

旦那と息子に。。

 

2月14日まで隠しておくつもりだったけど

買い物袋から出そうとしたら

ちょうど二人とも帰ってきて

14日までしまっておくのも面倒になり

専用の袋に入れるのも面倒で滝汗

 

 

ちょっと早いけど~~~

バレンタインあげる~~爆  笑

 

と現物渡しニヒヒ

 

 

何かのキャラなのかな?

 

缶なので物入に出来るちゅー

 

え~~~~~

早すぎーーーーー

と怒られましたが~~~~

 

もらえるだけありがたいと思いなさいニヤリ